月光色cssストア 連絡・会議板

メッセージ一覧

SHOP OF CSSと月光色cssストアの事について話し合う場所です…

ゆりん (プロフ) [2022年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此処ではなにするんですか?
バニランテ様やSHOPOFCSSで分からない事があったら僕のボードで良いので来てください。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年9月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

バニランテ様から月光色cssストアのメンバーと話し合ってからもう一度バニランテ様のボードに来てほしいということなので

ゆりん (プロフ) [2022年9月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話し合う場所です

ゆりん (プロフ) [2022年9月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何があったのか知ってる状態で、お聞きします。
話し合う場所、とおっしゃりましたが、
主催様の視点から何があったのか教えていただきたいです。
話し合う場所でまとめずに、主催様の意見は~~です。
ほかの方はどう思いますか?
という形で書いていただかないと、的確な形で対応しずらいです。
長文失礼しました。

篠凪藍 (プロフ) [2022年9月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU